”【自分を知りたい!あなたへ】自分探し鑑定” | ✿ねむりのお絵かき帳✿

”【自分を知りたい!あなたへ】自分探し鑑定”


この鑑定受けさせて頂きました照れドキドキドキドキ

 

私、佳那さんの数秘研究に参加させて頂いて、

初めて数秘の事に興味をもったんです。

 

でも、私の数、なんだか自分にあってるような、あってないような?

 

自分なりに調べてもやっぱりよく分からない。

 

だから、

 

数秘から見る私を、ぜひ佳那さんの口から聞いてみたいな!と思って申し込みさせて頂きました。

 

 

結論から言うと、本当に受けて良かったですお願いキラキラキラキラ

 

 

数秘だけでなく四柱推命(こちらも私は初体験でした)

 

も軽く取り入れて下さって。

 

丁寧に、しっかりと、佳那さんの持っている力を私の為に考えて話してくださる。

 

とっても贅沢で幸せな、体験でした^^佳那さんの誠実さと優しさがとても沁みます!

 

めちゃくちゃおすすめです!

 

(私は観察眼とセンスがあるとを教えて下さいました。あとは・・・マイペースに動きたい!ですね。自分のペースでできること。色々体当たりして試してみたいです^^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ところでですね、

 

実は佳那さんの鑑定を受けてから、

 

今まで以上に「心ここにあらず」が抜けません。

 



 

若い頃から、私の中にずーーーーとあったモヤモヤ。

 

でもここ最近は、成りを潜めていたモヤモヤ・・・

 

 

それがこの鑑定のお蔭で・・・その正体が見えてきた気がする。


たぶん、そのせいかなと思います。

 

 

 

 

以下 自分語りです。

 

↓  ↓ ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ゆきちゃんのタイプ診断に出会う前。

 

半年以上前まで・・・

 

私、幸せなはずなのに、望み通りの生活をしているはずなのに、

 

突然、「私の事嫌いにならないで!」という激しい思いが湧いてくることがあって。

 

人に恵まれていることも多いし、両親からも愛されている自覚はあるし、

 

家族の皆は私を愛して大切にしてくれている。

 

大事な彼らが私を好きでいてくれてるという気持ちを疑ったことはない。

 

なのに・・・

 

なのに、時々この「嫌わないで!」がでてくる。

 

なんでかな?

 

って思ってた。この「嫌わないで」を、私が誰に対して言っているのかが、

 

分からなかった。

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

でもね。

 

ここ半年くらいは、

 

ゆきちゃんの診断を受けて。。。

 

もっと自分と人を信頼しようと決めたら、

 

 

世界がさらに平和になって。心も軽くなって。

 

「嫌わないで!」もでてこなかった。

 

だから、

 

ああ、私も自分の事をうけとめられるようになってきたんだなー照れ

 

て何となーく思ってた。

 

 

 

 

 

ところがです。

 

佳那さんの鑑定の最中からなんかおかしい。

 

もともと緊張するとすぐに泣いちゃう私。

 

だから、話の途中で泣いちゃうのはよくある事なのですが、、、。

 

 

なんかおかしい。鑑定が進むにつれて、

 

あれ?あれ?って想像していた以上に凄く感情が高ぶってしまう・・・

 

思った以上に泣いてしまう。

 

 

 

 

 

そして、

 

鑑定が終わって、その夜です。

 

「私を嫌わないで!」

 

が久々に来たんです。

 

すごく大きな声だった!

 

さらに、今まで声だけだったのが・・・

 

ちゃんと「小さな女の子としてでてきた!!

 

 

その女の子はめちゃくちゃ怒ってた!

 

泣きながらもものすごく怒ってた!

 

 

 

「ばかばか!私を大事にしなさいよ!いいこぶってんじゃないのよ!ムカムカ

 

「何弱いふりしてんのよ!ムカムカ」「もっと貪欲になりなさいよ!ムカムカ

 

とか、色々言ってくる。

 

気の強いちょっと口の悪い女の子がガンガン言ってくる。

 

めちゃくちゃ泣き怒りしながら言ってくる!!

 

 

私は理解した。

 

それは、私が自分の身を守るために、悪いもの、良くない物として、

 

遠い昔に、巧妙に無いものにしようとしていた部分だったんだ。

 

 

 

 

私がなかったことにしようとしていたもの。そして今回でてきたもの。

 

それは、

 

「気の強さ」「我の強さ」「欲深さ」です。

 

「お花畑」や「姫」の部分も怒ってました。

 

「私たちあなたの一部を誤魔化すために使わないで!」って。

 

きっと私はその目的のために巧妙に解釈を変えたりしてる。

 

言い訳に利用してる。

 

 

 

私は泣きました。めちゃくちゃ泣きました。

 

 

 

この子を抑えることに慣れきったせいで、

 

 

開放するという選択肢さえ全く浮かばなかった。

 

ずっとずっと我慢していた私の一部。

 

私はこの子にあやまって、抱きしめた。

 

 

そしたら、

 

まあ、話す 話す・・・!

 

 

 

もう・・・本当に・・・あやまるしかない・・・ごめんね。ごめんねえええ。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

私の中に確かに存在する彼女。

 

私はもっと彼女を解放して労わってあげようと思った。

 

そして彼女も私の才能なんだ。ちゃんと上手く使ってあげようと思った。

 

佳那さんのパワーと素晴らしさのお蔭で、彼女に会えることが出来ました。

 

本当に素晴らしい鑑定をありがとうございましたぽってりフラワー