こんにちは!美=Happy!

自分史上最高に輝く!

メイク&マインドコーチ玉川です


先日はコーチングの仲間(?)の方達との飲み会でした

東京からお客さまを迎えてロゼワイン


起業家コンサルなどもされている方なので

みんなとても興味深く

質問などもおりまぜて楽しい時間を

過ごせました音譜



起業というと集客がやっぱり気になるところですが


私的に気になったところは

「少し前と違って本物が生き残る」

「フワフワと良いことばかり言うのでなくて」

といったところでした


できるように装ったふりをしても

すぐに化けの皮が剥がれてしまう??


本物を売る(提供)する


キチンとしている


今はそうでなければ受け入れられない

という事でした


これは私も思うところですが


何事に対しても嘘をつきたくない

私の価値観の大きな部分を占めている物でした


これは去年から学んでいるコーチング

引き出されたものです


コーチングによって自分と向き合う時間が増えました


コーチングセッションの練習や勉強をしながら

自分と向き合い、自分の事を見つめ直しました


「え?以外にこんなことを思ってる?」

「こんな嫌な所もあったんだ」

自分の色々なところが見えて来て

そんな自分を認める事も

できるようになりました


そんな体験が出来た事はとても幸せ

そう思います(*^^*)


コーチングを知る前と後では

自己肯定感がぜんぜん違うんです

「自分で自分を認める」

以外にできていなかった...



自分の事を認めてくれる人や

意識を高めてくれる人がいるって

本当に生きやすくなりますよ(^-^)


コーチング、貴女も経験してみませんか?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

      ☆お知らせです☆

お茶会します(*^^*)


10月19日の13:30~JR大阪駅インターコンチネンタルホテルのカフェ

費用はご自分の飲食代だけをご負担ください。



お申し込みはこちら



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





興味がおありの方はまずはご連絡ください(*^^*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いよいよ明日!

対馬ルリ子先生のお話しが大阪で聞く事ができます。

「膣からマンゴー」など女性に知っていて欲しいお話しが楽しく聞けます音譜音譜

とても楽しみラブラブラブラブ

お時間ある方、是非来て下さい



当日券もあるそうです🍀





❤無料メルマガ配信中❤
美意識あげて貴女も美魔女に🎵キレイになるためのヒントがたくさん書いてありますよ!
登録はコチラ

❤メイクや美習慣であなたの人生をもっと輝かせましょう❤ご提供中のメニュー
詳しくはコチラ

❤温布♪の代理店をしています❤
温布♪って何?って気になった方はコチラ