こんにちは!美=Happy 
 
あなたの人生を輝かせるお手伝いをします!
メイク&美習慣コーチ 玉川です
 
 
 
 
 
コーチングのスキルアップの為に
 
お勉強に行って来ましたウインク
 
 
あっ!
 
コーチングって何?って
 
思いました?
 
 
よく聞かれます(^^;
 
 
「カウンセリング」を理解してる方は
 
沢山いらっしゃるのですが
 
コーチング?
 
って何それ?って聞かれる方
 
とても多いですえーん
 
 
 
日本ではまだまだ認知されていないようでして...
 
 
最近では大きな会社では人材育成などの為に
 
取り入れられていたりします
 
 
アメリカでは企業の役職に
 
付いてる方などはマイコーチ
 
つけて定期的にコーチングを
 
しているそうですニコニコ
 
 
そういう私も最近までコーチングなんて言葉も
 
知りませんでしたけどてへぺろ
 
 
 
コーチングとは
 
まずは自分がなりたい姿や在りたい姿を明確化します
 
というとちょっとハードルが高い感じもしますが
 
 
たとえば...
 
次のお休みの過ごし方だとか
 
お仕事の仕方だとか
 
こんな風になりたいなぁ
 
 
こんな事がしたいなぁ
 
ってことを明確にしてみる
 
もちろん5年後、10年後
 
自分を描いてみるのも🆗
 
 
そしてできた時の自分をイメージして
 
ワクワク、ワクワク音譜音譜
 
 
そこから現実(今)を確かめて
 
何があればそれができるのか
 
どうすればそれを手に入れることができるのかを
 
探していく!
 
 
人はできない事や叶わない夢は
 
見ないのだそうですニコニコ
 
 
 
 
コーチはあなたの見方です
 
どんな時もあなたを受け止めてくれます
 
 
何がやりたいのかどうなりたいのか
 
あなたの思いを受け止めてくれます照れ
 
 
でもね
 
答えはあなたの中にあるのです
 
 
 
パフォーマンスをあげて
 
人生をより楽しくより有意義に
 
過ごすためにコーチングは役立つものです
 
 
人生そんなに長くありませんのでね(^^;
 
 
私はコーチングを学んで
 
自分の残りの人生について考える事ができました
 
 
残りの人生を楽しく自分らしく生きる為に
 
どうすればいいのか
 
どうしたいのか
 
その為に何が必要なのかを
 
考える事ができました
 
そして行動する事ができましたニコニコ
 
 
それまでは
 
もう50だし〜
 
ただの主婦だし~
 
そう思っていましたが
 
自分の人生なんだからもっと自分らしく
 
もっと楽しんでもいいんじゃない?
 
そう思えるようになりました(≧◡≦)♡
 
 
そして一人でも多くの女性が
 
自分の人生を自分らしく
 
輝いて生きて行くためのお手伝いを
 
したい!お役に立つ情報を
 
お伝えしたい!
 
そう思いました照れ
 
 
そこで!
 
コーチングに興味を持たれた方!
 
体験してみませんか?
 
初回2時間⭐モニター価格¥5000(通常¥12,000)
 
 
 
地元神戸なら三ノ宮駅周辺のカフェで
(飲み物代はご負担下さい)
 
大阪でも梅田駅周辺のカフェで(交通費として¥1000お願いします)
 
SkypeやLINE電話でも対応できますよ照れ
 
 
コーチングってどんなかなぁ~
 
 
と思ったときがやり時です
 
自分の中にあるワクワクする事
 
私と一緒に探してみましょう音譜音譜
 
 
コチラにご連絡お待ちしてます→コーチングお試し
 
 
今日も最後までありがとうございます(^.^)
 
 
小さな幸せ見つけてHappy に!
 
 
 
 
 
❤無料メルマガ配信中❤
美意識あげて貴女も美魔女に🎵
登録はコチラ

❤メイクや美習慣であなたの人生をもっと輝かせましょう❤ご提供中のメニュー
詳しくはコチラ

❤温布♪の代理店をしています❤
温布♪って何?って気になった方はコチラ