豪華!!BURTON SUPERPIPE SESSIONS★ | 高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

スキー場の営業マン『イナ吉』&『TOM』が、
スキー場にまつわる日々のネタを更新してます★

こんにちは洋梨

 

今日は世界トップレベルのパイプセッションが

今年もやって来ましたよキティキャー

↑↑本当にキレイなパイプですねこれ

ギャラリーもたくさんこれこれ

しかも、間近で観戦できるとあって、

皆さんプラットフォームから食い入るように観てますよ目。スゴイ

Minocoもいつもは、グイッと寄って写真を撮るんですが、

世界レベルのライダーがビュンビュン飛んでくるので、

ちょっと腰が引けてますガクガクブルブル

多くのギャラリーの声援を受けて、盛り上がってましたねわーわー

静止画だと伝わりにくいので、動画もご覧下さい驚き

 

試乗会は明日も受付してますよ音符

スーパーパイプは明日は一般開放します音符

ミニパイプは明日でクローズとなりそうです涙

なんとか持ち堪えてくれた。というより、

持ち堪えさせたグローバルスノーデザイン感感謝