今日は曇り時々雪!!!ビックリ!! | 高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

スキー場の営業マン『イナ吉』&『TOM』が、
スキー場にまつわる日々のネタを更新してます★

こんにちはハート

 

皆さん、すでにウワサで聞いてると思いますが、

延長営業が決定しましたよウインク

延長を祝ってくれるかのように、

今日は雪が降って来ました雪

やじるしやじるしダイヤモンド乗り場付近扇子

背景が赤いドリップコーヒートコロコーヒーテントだと、

雪が降ってるのがよく分かるねカメラ祝

麓も降ってましたよ雪だるま

3月後半の雪って有り難いですね~

しかも、今日は日中の気温もあんまり上がらなかったので、

わりと寒い1日でしたよブー子

Minocoの今日のおランチはごはん

カフェバル カプリごはんの唐揚げ丼親子丼

シーズン最後まで営業するかどうかは未定なので、

早めに食べておいたほうがイイですようまい

イタリアンソーダ―もオススメジュース

そして、その隣にはスケートパークが登場ですスケボー

中ランプをご用意してますよスケボー1日500円ですおこづかい

ご自身のボードとスケシューを忘れずにね足。

ルールとマナーを守って、安全にご利用下さいseiおねがい