2014年05月23日 | 高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

スキー場の営業マン『イナ吉』&『TOM』が、
スキー場にまつわる日々のネタを更新してます★

今日は朝からイイ天気!
本日は高鷲スノーパークのスタッフによるゴルフコンペ開催です☆
久々のゴルフに、参加のスタッフたちもかなり緊張気味でしたねぇ~。
それでも、天気もいいしあったかいし、コンディションはバッチリ!
そんな状況の中、カモシカがコース内に突如登場!
2014.05.23.01
我々がティーショットする際にコースを横切っていきましたヨ☆
かわいらしいもんですねぇ~!
緊張気味の我々に反して、カモシカは余裕綽々!
んで肝心のスコアは?というと、ビールを飲み過ぎて撃沈でした。。。(苦笑)

「ぺろん次長」でした。