2014年05月22日 | 高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

スキー場の営業マン『イナ吉』&『TOM』が、
スキー場にまつわる日々のネタを更新してます★

今朝の高鷲は小雨。
確か天気予報では晴れか曇りで、時々雨が降る予報だったんですが。。。
かなりガッツリ雨降りデス。
そう思いながら名古屋へ出張。
今回は先月訪問したトライデントデザイン専門学校へ産学協同授業の最終プレゼン日。
スキー場のポスターやリーフレット、Tシャツやステッカーのデザインを制作してもらい、作品発表を聞くんですヨ!
いろんな提案があり、こちらもビックリするほどデキのイイものも☆
2014.05.22.01
最終評価で最優秀作品を選ぶんですが、鷲ヶ岳スキー場の支配人とかなり悩んで決めました。(汗)
ステッカーなんかもいいのがあったので、実用化できればと思っています☆
販売したら買ってくださいねぇ~☆

「ぺろん次長」でした。