2014年05月14日 | 高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

スキー場の営業マン『イナ吉』&『TOM』が、
スキー場にまつわる日々のネタを更新してます★

今日は晴れのち曇り。
それでも外はまぁまぁあたたかい感じでした。
ってなことで、高鷲スノーパークの料金所すぐ下にある郡上市が管轄するグランドの芝刈りと雑草取り(郡上弁だとケジ取り)に励みましたヨ!
2014.05.14.01
グランドの中央部分は洋芝で綺麗になっているんですが、端の方は雑草が混じってて。。。
ちなみにこのグランド、郡上市から高鷲観光協会への指定管理となっており、ウチで管理を受けることになったんですヨ。
機械に乗って芝刈るのも初めてやってみましたが、やっぱり面白い!!!
いかにまっすぐ進めるかがカギ☆
ある意味マニアックな世界です!
こういうの好きかも☆(笑)

「ぺろん次長」でした。