2014年05月13日 | 高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

スキー場の営業マン『イナ吉』&『TOM』が、
スキー場にまつわる日々のネタを更新してます★

今日は朝からイイ天気に!
午後は一気に気温が上がり、外作業をしてると暑いくらいとのこと。
2014.05.13.01
センターハウス前に敷いていたプラスチック製のマットの回収作業を、ゲレンデ&リフト担当者によっておこなわれています。
夏の作業や営業の準備が徐々に始まりましたネ!
ちなみにあのマット、かなり重いんですヨ~!
私も昨年の秋に敷くのを手伝いましたが、かなりきつかった思い出が。。。(汗)
本当にお疲れさまでございます。
腰を痛めないように気をつけて☆

「ぺろん次長」でした。