南信州ぶらり釣り 午後編 | 高砂岸釣白書

高砂岸釣白書

長野県のバス釣り大好きな料理人のブログです❤

午後はまた移動して 

とりあえずソフトクリーム食べてw

のんびりしてw

昔、よく通ってたフィールドへ

今度こそフィネスやりたいっ!ってことで得意のDSで釣れたけど…
ピントが!

草!!!ww

逆光でピントが草!!(笑)

ここの魚はとにかく人間に気づくのがはやいし距離感をそーとーとらないと一瞬でプレッシャーがかかるので

僕の大好きな木になるの術の修行場です(笑)

小さいのもおりまぜながら


いいの来たよ〜(・∀・)

っても45ないですけどね(笑)まだここの池はバリバリプリスポーンでした〜

あまり短日にいっぱい釣るってゆーよりのんびりするタイプの釣りをする人ですが

釣りに行ってなさすぎて釣り欲がマックスだったので

1日中集中して僕にしては釣りまくりました(笑)

明日も釣りいこかな??