なんで昔の人ってw | 高砂岸釣白書

高砂岸釣白書

長野県のバス釣り大好きな料理人のブログです❤

今年のアンタレス

今までの限られた釣りからバーサタイルモデルになり

普通のアンタレスと使い分けができるようになって

ユーザー的には幅が広がったり選択肢が増えてメリットだらけですよね〜♪


フィッシングショーの動画とかそれ以前の動画とか

僕も立場上は結構見て勉強したりするんですが…

やれハイギアじゃなきゃだめだ…

やれローギアじゃなきゃだめ…とか

あっちの老人はハイギア…こっちの老人はローギア…

同じメーカーで意識統一しろよ!!!(笑)

12ポンド100メートルじゃセコ釣りだとか…

ちいせールアーがどうとかこうとか…

自分が関わってないもんはスルーとか(笑)

ハッキリいいます。

※僕がしばらく投稿とかしなかったら察してくださいw


老害がすごい!!!(笑)

もうさ…ユーザーの求めてることより自己満足の押し付けレベル(笑)

俺らみたいに少しの知識があれば知った上で吟味できるけど何も知らない初心者からしたら

ねずみ講の説明会みたいw

僕も見て育った人達

その真似をして育ってきましたが

お願いだから

メーカーとしての仕事をして(笑)