今年の抱負 | 高砂岸釣白書

高砂岸釣白書

長野県のバス釣り大好きな料理人のブログです❤

僕の以前まで使っていたロッド

今でも用途に応じて使うこともあるのですが

普段はこーなってます。
壁にかけて

インテリア

僕の中での釣具ってこの要素がすごく大事とゆーか

個人的な満足度の大半をしめているような気がします。

魚を釣るための道具なんですが

そうじゃない楽しみ方♪



そして今年の決断を今更



釣具を節約する!!!!!(笑)



一昨年、昨年と釣りにかけた経費がひどかったのと

置くところをつくるために

今年は釣具を節約します(笑)

もちろん19アンタレスなどは買いますが必要最低限で(笑)