メガバスアイシテル… | 高砂岸釣白書

高砂岸釣白書

長野県のバス釣り大好きな料理人のブログです❤

先日

別件でMegabassのマネージャー様と連絡をとってた際に…

僕の80JrのITOクリアレイカーが無い(TдT)

ってブログを

ブログ見ましたよ〜80jrのITO塗っときましたからね〜♪と



………





いっぱいキターΣ(゚Д゚)!!!

ワザワザ塗ってくれた(感泣)

ホントにいつもありがとうございますm(__)m

いつも困ったことあったら言ってくださいね〜♪

必要なものあったら言ってくださいね〜♪

ととてと優しいマネージャー(TдT)

しかし僕は人間関係が苦手なほーなので必要なモノ基本的に買ってます。

でも売ってないときは買えません(ヽ´ω`)

そんなときに察して数日で手配してくれる(TдT)

いや

Megabassってそーゆー会社なんですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

僕のせいでクレーム殺到したこともあるのに優しくしてくれてありがとうございます(笑)