歌舞伎模型で髪結新三は過去にもアップしています
今回の上演に合わせてまた作りました


「忠七さん私を連れて逃げて」


新三が外で盗み聞き
何か企んでますよ



とにかく面白い歌舞伎です
小悪党の新三、お熊を拐かして大金をせしめようと考えています
後ちに大家さんにこてんぱんにやられてしまいますけどね(^^;)

いろんな角度からどうぞ






全体的にこんな感じです
大劇場よりも芝居小屋って雰囲気に仕上げています



以前、新三の気持ちで材木町から永代橋、富吉町と歩いてみました
今はちょっと暑いけど、涼しくなったら歩いてみるのも楽しいですよ

役者さん、ホントに手際よく美味しそうに鰹をおろしますよね
この鰹は小道具さんの作り物



はらわたも上手くできてますね
木挽町ひろば藤浪小道具さんのコーナーに飾られています
観劇の前に立ち寄ってくださいませ



儂は歌舞伎模型を作っていますが、歌舞伎の楽しみ方、観劇意外にもあるんですよ
自分の楽しみ方、見つけてくださいね