今日は(金)一般社団法人アースチルドレンからのお知らせです。

「子どもの健康と幸せ」を実現するしぜん食育

88'Sキッチン byアースチルドレン   #ぬくもり弁当  本日も販売致します😊みなさまどうぞご利用ください🙇‍♀️

今日は、ポテトオムレツ、厚揚げのカレー煮! いいかも!?

 

↓↓

 

おはようございます☀️

88'Sキッチン byアースチルドレン   #ぬくもり弁当  本日も販売致します😊みなさまどうぞご利用ください🙇‍♀️

6/21(金)です。

いい具合に末っ子が話題を提供してくれます😊

「今日はぼくが炊飯しよっかな ~」と末っ子。

‥で、末っ子は習い事のため、本人不在の食卓でした。

本人以外のメンバーで食べ始めたのですが

‥ごはんがかたい。

干した❓ このごはん干した❓❓

っていう固さでした。

でもみんな、文句を言わない😁

「固いねぇ。」

「かたいのはあまり好きじゃない」

「水加減間違えたかなぁ」

と話題にはなったものの

末っ子を責めるセリフは出なかった。

そしてみなさん完食〜😊

平和😊

以上、今日も嬉しかったお話しでした。

はい!それでは大切な本題です↓

ぬくもり弁当のご利用は #高杉こどもクリニック  玄関に #引き換えチケット を置いております。

そちらをお持ちになり、高杉こどもクリニック 西隣りの建物通称 #西館 までお越しくださいませ🙇‍♀️お待ちしております