2024年5月29日(水)

「わが家のバイブル的な育児や子育ての本」

 

うちにワクチンの情報を伝えに来ている某ワクチンメーカーのMRさん、来月第1子出産予定とのことで、今日の訪問が最後で挨拶に顔を出してくれました。

嬉しいことに、子ども産んだら、

「ここにかかりたいくらいなんですよね!」

「育児や子育てで、なにか参考になる本ありませんか?」と言ってくれるではないですか。

 

「わが家のバイブル的な本はこの2冊、ノウハウではなく、育児、子育ての心(ハート)が伝わってくる今でも大切な本だよ。」

と紹介させてもらいました。

 

いつか、我が家の育児・子育ての本を書いてみたいと思っています。