生誕祭 | 高杉美々羽のブログ

高杉美々羽のブログ

ストロング☆キュートなバラエティユニット asfi のピンク担当 高杉美々羽のブログです ライブにも遊びに来てくださいっ ̫ -˘


おひさしぶりです!たかすぎです

asfi、SEVEN4 というアイドルグループに所属しているんですが

私の12月18日が誕生日ということで
12/4.5 生誕祭を行わせて頂きました!

去年は高校受験があったので、 役2年ぶり?の生誕祭でした!
お越し下さった皆様本当に有難うございます!!

Twitterでは 文字数が足りないので
ここで感謝を伝えます!!

4日はasfi での生誕祭でした!!




7月のライブ以降 メンバーが1人しかいなくてこれからどうなるかその時はわかんなくてでもasfiは大好きだし踊りたいし歌いたいしライブしたいからずーっと待ってました このときを!!!!

10月に新生asfiとしてメンバーが加わり
6人になりました☀️☀️


メンバーが増えて生誕祭できてよかった!
時代は変わるけど、 ずっと最高なままで居るよ! もっと頑張る!!
みんなで大きくなりたい、って思ったライブでした!!

そしてOGの皆様もお呼びしてライブしました!懐かしいメンバーとまた歌えて踊れて楽しかったね みんなありがとう( ;  ; )!


対バンライブだったので
出演してくださった方々とのお写真⬇︎







(有難うございます)


asfiでのみみはちゃんよかったよ!とか、輝いてたよ! って言ってもらえて本当に嬉しいんです!!!!だってasfiだいすきなんだもんー!!!笑

もっともっともっともっと 一緒に輝こうね、、、!!


そして5日!!

8月に加入したSEVEN4定期公演でした!
そこでも生誕祭を行わせていただきました





アンコールでは 2曲センターをやらせていただきました!!
本当に本当にみんなが緑サイリウムを
振ってくれたのきれいだった!!
いつも 袖からステージを見ててうわあ綺麗だな〜〜って毎回思ってたし本当に後ろから見たとき先輩方がキラキラで本当に!!!!!アイドルだ〜〜ってめっちゃ思うし 憧れてたから本当に幸せでした!





まだまだ追い付けないかもしれないけど秒で追いつく勢いで ついていきます!!


本当に2日間 幸せな時間をありがとうー!

これからも宜しくね!!
 

みみは