新生asfi | 高杉美々羽のブログ

高杉美々羽のブログ

ストロング☆キュートなバラエティユニット asfi のピンク担当 高杉美々羽のブログです ライブにも遊びに来てくださいっ ̫ -˘

お久しぶりです!!

たかすぎみみはです🐰💖


ブログ書くの久しぶりだな〜!

何でブログ書こうかって思った理由は

私が所属してるアイドルグループasfiが新生になってから1周年記念のライブが11月22日今週末に迫っているから!!

小学校6年生からアイドルを始めて色々な変化があったけど、こんなにも自分で何かを考えて動いて、、ってすることがあるのはほぼ初なんです🤯

正直、最近は辛いこともあって精神的に参ってたんだけど笑

主催ライブに向けてメンバーと沢山練習してたら自然と本気でasfi自体に向き合っていて今1番していたいことはこれだし今はこれしかない!って思ったんだー!!

だから普段のライブも11月22日も真剣にみんなに全力届けます🤐

今のasfiメンバーも全員真剣に取り組んでます‼️

初お披露目からの1年間は大変なことが沢山あったけどみんなで乗り越えてきました!!

いったん、1年間の集大成ぜひ見に来てください‼️

11/22(日)
新生asfi 1stanniversary
〜はじめての主催ライブ〜
〜はじめてのフリーライブ〜







Twitterも気軽に遊びに来てね!







みみは