土日は演奏でした | 奏でる心

奏でる心

-かなでるこころ-

こんばんは

 

土曜日は、久留米市のふじの郷さんで演奏しました!

 

1時間くらいのコンサートになりました。

 

ありがとうございました!

 

IMG_3551.jpg

 

今年の3月に、久留米で猿田彦男声合唱団の定期演奏会で

 

演奏を聴いて呼んでくださったようです。

 

場所も、そのときのホールの近くでした。

 

途中で、理事長さんの心の瞳の弾き語りもありました。

 

ちょっと、僕が段取りを間違えて予定より早く呼び込んでしまって

 

ツッコまれました。笑

 

ありがとうございました!!

 

 

 

そして日曜日は、マリエール神水苑の浴衣会で

 

オープニングで演奏しました。

 

ありがとうございました!

 

IMG_3554.jpg

 

最初は暗転して登場でした。

 

浴衣会だったので、僕も浴衣を着ればよかったかな...

 

持ってなくて。

 

マリエール神水苑では、大学に入ったばかりの頃も演奏させてもらったことがあって

 

部屋はそのときと違ったけれど、ちょっと懐かしかったです。

 

一度行ったところも、一度だけじゃなくて何度も行きたいですね。