チャペルコンサート&ディナー | 奏でる心

奏でる心

-かなでるこころ-

こんにちは

 

連続更新です。

 

7月2日(月)は、ニューホテル熊本のチャペルで

 

チャペルコンサート&ディナーでした!!

 

ありがとうございました!!!

 

IMG_3373.jpg

IMG_3369.jpg

 

曲目

 

浜辺のうた

カッチーニのアヴェマリア

瞳をとじて

F.リスト 「巡礼の年1年(スイス)S.160」より ジュネーヴの鐘(ピアノソロ)

チャールダッシュ

もののけ姫

愛燦燦

 

アンコール

雨にぬれても

ふるさと(CHILDHOODver.)

 

 

今回はチャペルコンサート&ディナーということで

 

コンサートのあと、お客さんにそれぞれ選んでいただいたホテルレストランのディナーを楽しんでいただく

 

という企画でした。

 

そしてピアノは、園修一さん。

 

園さんとは、何年か前に土居先輩のつながりで知り合って

 

ツイッターとかで仲良くなりました。

 

前に演奏動画も撮ったりしたんですが、一緒に演奏するのは今回がはじめて。

 

園さんは東京なんですが、前から熊本に行きたいって言ってくれていて、このコンサートにタイミングを合わせてもらえました。

 

ピアノソロはリストを演奏。

 

IMG_3374.jpg

 

今回はうちの電子ピアノでした!

 

僕も後ろの方で聴いていたんですが、電子ピアノとは思えない演奏でした。

 

弾くピアノは関係ないんですね~

 

チャペルなので響きも綺麗でした。

 

ハンドフルートも落ち着いて演奏できました。

 

ありがとうございました!!!

 

 

その後僕達も中華料理のお店のディナーをいただけました。

 

(写真を撮り忘れました)

 

いつかホテルのレストランを制覇しなきゃ。

 

またこのチャペルで演奏したいなぁ

 

 

そして次の日の夕方、KABのスーパーJチャンネルでコンサートの様子が流れました!!

 

観てくださった方々、ありがとうございました!!!

 

 

またがんばります!!!