七夕祭りでした | 奏でる心

奏でる心

-かなでるこころ-

こんにちは!

 

今日はブログを連続で更新します。

 

 

まずは7月1日(日)。

 

からたち保育園で、七夕祭り~日常に小さな彩りコンサート~をやりました!

 

来てくれた方々、実行委員の方々ありがとうございました!!

 

IMG_3372.jpg

 

曲目

 

となりのトトロ

星に願いを(CHILDHOODver.)

上を向いて歩こう

雨にぬれても

チャールダッシュ

少年時代

ひまわりの約束

美女と野獣

たなばたさま

 

アンコール

情熱大陸

ふるさと(CHILDHOODver.)

 

 

実はからたち保育園は僕が小さいころ通っていた保育園です。

 

実行委員の方達も、いつも僕の演奏を聴いてくれていたり、普段からお世話になっている方達で

 

この場所も、コンサートを企画して選んでもらいました。

 

僕が小さいころ通っていた時から何年も経っているけど

 

建物は僕が通っていた頃のものではなくて、新しくなったものでした。

 

入ったとき、思わず懐かしい~って言ったけど、よく考えたら新しい建物入ったことない 笑

 

 

地域のかたとか、普段いつも演奏聴いてくれる方たちの顔が見えて

 

リラックスできたような、ちょっとだけ緊張したような。

 

またからたち保育園で演奏できるといいな。