尺八がギターでうたう | 奏でる心

奏でる心

-かなでるこころ-

こんばんは

 

 

 

昨日はこのコンサートにちょっとだけ出演させてもらいました!↓

 

image

 

すごくいろんな可能性がみえたコンサートでした!

 

ありがとうございました!

 

IMG_2851.jpg

 

見上げてごらん夜の星を(CHILDHOODver.)

いい日旅立ち

チャールダーシュ

 

 

 

そしてコンサートのアンコールでは、出演のみなさんに参加させていただいて

 

ふるさとをセッションしました!

 

IMG_2856.jpg

 

すんごく楽しかったです!

 

 

尺八の田嶋直士さん、ギターの山口修さん、ソプラノの山口純子さん

 

聴いていただいた方々、スタッフの方々、ありがとうございました!

 

IMG_2853.jpg

 

IMG_2863.jpg

 

IMG_2854.jpg

 

 

 

明後日はライブ。

 

(席は完売しました。)

 

頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと心機一転したくて、部屋の模様替えをしようかなって思って

 

その前にまず、いろいろ捨てることにしました。

 

 

あれも捨てるしこれも捨てます。

 

 

ちょっと捨てづらいものも頑張ってめちゃめちゃ捨てます。

 

 

捨てると新しい運気が入ってくるってどっかで聞いたこともあるよ。

 

頑張ってきれいにしよう。

 

 

 

部屋はだいぶ...

 

 

あんま言いたくないけどモノであふれてるからな...汗

 

 

 

今までありがとう。

 

 

容赦なく捨てるね。笑

 

 

 

あ大事なものは残すよ。