昨日はソロ演奏でした。 | 奏でる心

奏でる心

-かなでるこころ-

こんばんは

じゃない、こんにちは。笑

いつも夜に書いてるから変な錯覚起こした…


昨日は、郷土料理の青柳さんの一室でソロ演奏しました。


10名くらいのいつもの集まりの方々だと思うんですが、すっごい、今までにないくらい近い距離でハンドフルートを聴いてもらいました笑

いつも演奏する見上げてごらん夜の星をや、アヴェマリアなど、5曲くらい伴奏音源で演奏したんですが

その会に間に合わなかった方がちょうど終わったくらいの時間に後から来られて…

なのでその時もアカペラで星に願いをや涙そうそうなど、いつも演奏している曲を吹いて聴いてもらいました。

ありがとうございました!


今回は演奏中の写真はありません💦


明日は尺八とギターとソプラノの方達のコンサートで、冒頭にちょっとだけ演奏します↓