増加の原因3 晩酌はじめました | チョンガーの赤裸々生活大公開

チョンガーの赤裸々生活大公開

懐かしい漫画を紹介しますー。♪( ´θ`)ノ

って、始めたブログですが、今は、
私の日々の出来事のブログです。(^。^)




私は、宴会では

お酒を呑む方でしたが



平日には

お酒を

呑んでいませんでした





国の規制緩和により

コンビニでビールを

売るようになり

お酒のおつまみ

豊富になり



平日の晩酌

するようになりました



ビール500缶2本

おつまみ

弁当




体重は更に増加しました

76キロへ






私が太ったのは

アルコール類販売を

国が緩和させたせいだ!




役人めぇームキー

55→63→68→76
明日に続く