増加の原因2 コンビニ弁当ブーム | チョンガーの赤裸々生活大公開

チョンガーの赤裸々生活大公開

懐かしい漫画を紹介しますー。♪( ´θ`)ノ

って、始めたブログですが、今は、
私の日々の出来事のブログです。(^。^)


私は入社後

寮生活をしていました


晩飯は寮の食堂で
済ませていました。


ゴハン・味噌汁・オカズ

190円でした。



しかし、寮の食堂は

夜8時まで



残業

ゴルフ

パチンコ

などにより

夜8時までに間に合わず



コンビニ弁当外食

済ませるようになりました

弁当500円プラス
スパゲティ400円など






晩飯も

好きなモノを

食べるようになり

体重は更に増加しました


68キロへ




私が太ったのは

寮の食堂の

オーダーストップが

夜8時のせいだ!




太ったのは

だから会社のせいだムキー


55→63→68
明日に続く