☆8万発☆ | チョンガーの赤裸々生活大公開

チョンガーの赤裸々生活大公開

懐かしい漫画を紹介しますー。♪( ´θ`)ノ

って、始めたブログですが、今は、
私の日々の出来事のブログです。(^。^)

2日前から、頭から離れない事がある。
photo:01







日曜日の夜、

後輩から、メールが届いた。






【自己最高更新したよ!】

【・・・8万発でたよ!】






単純計算で、1日で、30万円の儲けだ!






機種は【猪木】らしい!






多分、その日は、奴の出玉が、

ベルベルベル日本一だ!ベルベルベル





いゃ~めでたい!クラッカークラッカークラッカー





・・・ん?



その店は、私もよく行く!



もしかしたら、私が座ってたカモ!



もしかしたら、私に30万円が!



なぜ!奴なんだ!



なぜ!私じゃないんだ!



なんでだよ!



photo:02



なんか、腹立つ (♯`∧´)






【心の狭い私】(^。^)

iPhoneからの投稿