減量7☆ゴメンなさい☆ | チョンガーの赤裸々生活大公開

チョンガーの赤裸々生活大公開

懐かしい漫画を紹介しますー。♪( ´θ`)ノ

って、始めたブログですが、今は、
私の日々の出来事のブログです。(^。^)


photo:02



ゴメンなさい!m(_ _)m

・・・無理です。

・・・無理でした。




パンパンです。

プクプクではなく、

ハラが、パンパンなんです。(^◇^;)




ヘソが、横に拡がってしまいました。






キスマーク保健婦・山田キスマークさん。

・・・ゴメンなさい。m(_ _)m






私に、

炭水化物ダイエットは、無理です。

photo:03









マヨネーズなしも、無理です。

photo:01



私に、減量は、無理です♪( ´θ`)ノ

iPhoneからの投稿