昨日は21時の消灯時間に

わりとすんなり眠れて

0時頃一度目を覚ましたあとは

朝までよく眠れた。


2時間起きに目が覚めないと

しっかり眠れた気がする。


でも朝ごはん後また寝たけど魂が抜ける


傷の部分はできるだけ清潔に保つために

シャワーは毎日入ってと言われてたので

頑張って入る。


やっぱり胸や腕が揺れると痛い。

薬が切れてくる時間なのか

ご飯前くらいが一番しんどい。


張りきって資格試験の勉強やら

洗濯やらやってみたけど、

休み休みするようにしてみた。


VIVANTの特番は

まだ本編に追い付いてないので

録画を頼んでお預け。


今日も早く寝よう


…と思ってたのに

寝れない。


暇なので同じ病気の方々のブログを読んでみた。


そうだ、私告知されてから

自分用に書き溜めてたわーと思い出し、

この記事をアップしたのです。


気づけばもう月末。

なのに10日の記事を書いてる遅さよ…真顔