ご無沙汰しています。

5歳になったヤマトと1歳半を迎えたひなたと

忙しくも元気に暮らしておりましたが、

なんと乳ガンになってしまいました。

1年ぶりのブログがこんな内容になるなんて。


今、手術を2日前に終えて病院のベッドの中です。

日中動かないので全然眠れずショボーン


備忘録として書き留めておいたこれまでの経過をアップしていこうかと思います。


~~~~~~~~~~~~

2023/7/26

人間ドックの結果が届いた。


左胸マンモグラフィ

「良悪性の鑑別が必要な石灰化」


紹介状までついていた。


近くの乳腺外科を探す。

大きい病院はどこもクチコミがよくない。


隣の市に評判のいい所があるけど予約がいる。

明日は木曜で休診。

仕事の合間で月曜日の予約を取れるか電話してみるしかない。