私って運がいい | たかっさんのブログ 『縁ある君に』

たかっさんのブログ 『縁ある君に』

ここで会ったのも何かの縁、お気軽に。

昨日、大阪の勝尾寺に。

息子マーの合格祝いのお礼に。

最後の最後に、合格を。感謝。


勝尾寺に合格祈願を。

その際、ダルマを購入し、

片方の目に目を書いて、

祈願が成就したら、

もう片方に目を。


執念が。

何回受けても、目が入らず。

もうアカンと諦めかけて、

大阪の姫嶋神社に、願掛けを。

2月から毎日、嫁さんが、自転車で、

雨が降る日も、雪の降る日も。

姫嶋神社は、やり直し神社で有名。

リセットして、気持ちを入れ替える。


お祈りする際、

私の住所、氏名。

感謝の言葉。

お願いすることを一つ。

はらいたまえ。きよえたまえ。

心の中で、ひたすら、

私って運がいいと。


大阪に住んではる方、オススメです。

勝尾寺には、ダルマを、

姫嶋神社には、貝殻を、

願いを込めて。


なんとかなるさ。ケセラセラ。

神様は見てはるなあと実感。

辛い時こそ前向きに。

諦めない。

頑張るのは当たり前、

どれだけ踏ん張れるか。


私のブログ見て頂き感謝します。


今日の大阪は、快晴。運がいい。