56回目の誕生日 | たかっさんのブログ 『縁ある君に』

たかっさんのブログ 『縁ある君に』

ここで会ったのも何かの縁、お気軽に。

56年間

思えば遠くにきたもんだなと。

シャインマスカットに舌鼓を。
親友からの贈り物。
早速、お返しせんと。

お返しは、たねやのバームクーヘンを。
阪神百貨店にあります。
つい最近改装したばかり。
コロナ禍でしたが、
緊急事態宣言が解除され、
注射も2回接種したので、
サクッと行こうかと。

突然、
ウチの怖い嫁さんが、
アンタ、善逸にソックリやで と。
善逸? ってだれやねん。

今、アニマックスという番組を。
鬼滅の刃が。
そこに出ているらしい。
どのようなキャラか注目しようかと。

56年。
いろんなことが。
あり過ぎて、書ききれません。
このブログを振り返ってみようかと。

ただ、これだけは言えます。
僕は、ツイテイル。
いい家族に巡り会えて幸せ。
生まれ変わっても一緒に居たいと。

感謝。

今後も、
いろんなことがあると思いますが、
なんとかなるさ と。