縁ある君に。(小池さんと後楽園ホール) | たかっさんのブログ 『縁ある君に』

たかっさんのブログ 『縁ある君に』

ここで会ったのも何かの縁、お気軽に。

奇遇。


某所にて。

小池さんが勝つ。

予感が。


当社の社長と、

小池さんとは、

同じ大学(関西)の。


面白いなあ。

時間があったので、

某演説会場で。


僕は、『眼』を見ます。

眼が合いました。

本気や!

ビビッと。


その後、

握手を。

もちろん、

『眼』をみながら(笑)


僕は、

某事情があって(笑)

写真を撮るのがキライです。


握手から、

いろんなことを。

感じます。


その足で後楽園ホールへ。

なんか悪い予感が。


7月30日は、

後楽園ホールにて、

小峠君と原田君の。


試合前。

たまたま席が、

放送席の後ろで。(笑)


へえ。今日は放送日なんだと。

そこで。

たかっさん:今日、テレビで放送されるん?

ケーブルテレビの人:後日、放映されます。

たかっさん:いつ頃ですか。僕も、ケーブルテレビ入ってますんで、

       メッチャ気になりますわ。

ケーブルテレビの人:ありがとうございます!えっと、8月○日です。


結局、

小峠君と原田君のチームは、

決勝戦に進んだものの、

石森君とACH?軍に。

ああ。。。。。。。。。。。。。


タイトルマッチも、

嫁さんと同じ出身地の、

くまもんの、

潮崎選手が、敗北。


なんで、

ストレスためなあかんねん。

と、

いの一番に、

後楽園ホールを、後に。


振り返ってみると、

当日は、

小池さんパワーなんやなああ。


全部、

運は、小池さんが持っていったんやなあって。


気持ちよく。


時代は動くなあ。


次に期待。


かっこええとこ、

観てみたい!



あ、


報告忘れていました。


佐賀県庁の経験者採用試験、


応募しました!!


僕と同じ年の、


知事さん、


そして、同じ年の、


エガちゃんにも(謎)



朝ご飯は、佐賀県産で!!



ワクワク、ドキドキが続きます。