縁ある君に。(中谷塾) | たかっさんのブログ 『縁ある君に』

たかっさんのブログ 『縁ある君に』

ここで会ったのも何かの縁、お気軽に。

久しぶり。

中谷塾大阪校。

東京で単身赴任していたので、

かれこれ2年ぶり。

東京校は何回か出席してましたが。


メンバーは、

すごく、紳士・淑女的に。

最初、めっちゃ圧倒されました。(笑)

『塾』なので、背広・正装姿で。


老若男女にかかわらず、

本音でバトルします。

そこから、『気づき』を。

自己啓発というか自己革命。


僕は、『塾』に行くと、

なぜか『運』がよくなるので、

『運』を補充に。


スーパーマン。

僕は、中谷先生のことを

いつもそう思ってます。

オーラというか、

『持ってはるなあ』って。


中谷先生は、

『面接の達人』をはじめ、

たくさん著書を執筆し、

テレビに出演し、

講演やセミナーをされて、

いつも毅然としている。

カッコいい。


僕が受講したのは、『映画塾』

映画をテーマにして、

本音で語り合います。

そこがいい。


終了後、

いつも先生と握手します。

握手すると『運』も伝承し、

ワクワクしますねん。


一皮むけた気分。


ワクワク・ドキドキが続きます。