縁ある君に。(がんばれ!ニッポン!) | たかっさんのブログ 『縁ある君に』

たかっさんのブログ 『縁ある君に』

ここで会ったのも何かの縁、お気軽に。

W杯のテレビで、メキシコが。

あ、『スペル・ムニェコ!』

そこには、マスクマンの姿。


なんで、W杯に。(笑)


ムニェコ選手は、僕の文通相手。

もちろんスペイン語で。

本名はナイショ(笑)

僕の青春時代が。懐かしい。


ふと小峠君のことを。

なんでかって?

『養子縁組』の試合。


W☆INGという団体しってますか。

『スペルムニェコ』選手が初来日。

『トリオ・ロス・ファンタジア』というトリオ。

水戸県立体育館で。再会。

ムニェコさんも、大喜びで、抱き合って。

コスチューム一式もらって。

うれしかったなあ。


僕も、当時メキシコでは、エストレージャ。

エストレージャ同士で抱き合うのも。

いい感じ。


コロンビアは、強い。ブラジルのとなり。地元。

でも、意外とモロイかも。

『無駄なエネルギーは消費しない』のがラテン系。


『倍がえし』

今までの鬱憤を。

『持ってる』 本田君が。


いつやるの。『今でしょ!』


浮かれ気味の日本のマスコミを、

しばいたれや。


応援してます。