縁ある君に。(新年あけましておめでとうございます) | たかっさんのブログ 『縁ある君に』

たかっさんのブログ 『縁ある君に』

ここで会ったのも何かの縁、お気軽に。

今年は午年。いい感じ。

スカッと起きて、いい年になりそう。


新年1日目は、初めて福袋購入を。

伊丹のイオンモールに。

大きなサイズの衣料を購入するために。

あるかなあ。売切れてるんとちゃうかな。(笑)


ほんで、そのまま伊丹から中山寺に。

まーの赤ちゃん時代から行ってます。

中山寺は、エスカレーターが完備していて、登るのは楽チン。

ええ感じ。

お伊勢さんのお札などを納めにいきます。


いきなりハプニング。

洗濯機に、ティッシュが。

洗濯物にからみついてもうた。(笑)


ブログを拝見。ほお。ちょっと乾かしてから、

コロコロ(粘着テープ)で取ったらとれるらしい。

みなさんも、同じ経験されているやね。(笑)

なんか安心しましたわ。


あ、そうそう久瑠先生、昨日テレビでていましたね。

デビ夫人と元AKB夫婦をメッタ切りしてましたね。

夕方ごろの番組で。


AKBというと、大島優子さんが、卒業。

押しメンのマリコ様も卒業したし、

サブちゃんの卒業と同じぐらいビックリしましたわ。


なんか師走がモーレツにバタバタしたんで、

元旦迎えた気がしません。


ということで今年もいろんなことが起きそうな予感。


いつもココをご覧いただいている方、

たまたまここにいらした方、

みなさん今年もよろしくお願いいたします。


ワクワク・ドキドキが続きます。