【開催報告】10/4 堂嶋先生の治療会@たかっさ | 横浜 片倉町 よもぎ蒸し・バナナリーフ蒸しで温活&かっさ・カッピング・腸もみ でデトックス かっさサロンたかっさ

横浜 片倉町 よもぎ蒸し・バナナリーフ蒸しで温活&かっさ・カッピング・腸もみ でデトックス かっさサロンたかっさ

横浜市神奈川区片倉町自宅サロン/出張施術
よもぎ蒸し・バナナリーフ蒸しでの温活と、東洋医学をベースにしたかっさ・カッピング・腸もみ・氣流しケイラク®・リンパドレナージュで老廃物をスッキリ流し、ゆらぎ世代の身体と心のゆらぎを整え、一歩踏み出すきっかけを!

10/4は毎月恒例の堂嶋先生の治療会を開催いたしました音符

相変わらずシンギングボウルがお気に入りの様子(笑)

もちろん治療はしっかりされているのでご安心くださいねおねがい




夏が過ぎ、台風などで気圧が乱れるこの季節は、自律神経も乱れがち。

その人その人に合わせた痛みのない治療で、身体を楽にしていきますおねがい

私も堂嶋先生に治療をお願いし始めて、もうすぐ丸4年。

ちょっとくらいの疲れ、不調も一晩寝たら治ってしまうようになりましたラブ
もうあの頃の私じゃない(笑)

ランチはワイワイ楽しくいただきますハート


今回のたかめし
・秋鮭のきのこソース
・厚揚げと玉ねぎの甘酒たまり醤油炒め煮
・土鍋で炊いた菜めし
・グリーンサラダ(塩ぽん酢+甘酒ドレッシング)


ここにもシンギングボウルにハマる方が!


そして、堂嶋先生のお弟子さんで、野並にある鍼灸院桜の日々院長の櫻井先生もいらして、ワイワイ楽しい時間でした音符

師弟対決?

今回もありがとうございました!

堂嶋先生の治療会、予約が殺到しておりまして、なかなかすぐにご案内できずに申し訳ありません。

次回、ご案内できるのが、来年〜になります。

ブログやfacebookでは、急な空きが出た場合のみのお知らせとなります。

ご希望の方はチェックしてくださいねおねがい