本日のお客様~名東区・ペットサロンRAHU 江藤初美さん~ | 横浜 片倉町 よもぎ蒸し・バナナリーフ蒸しで温活&かっさ・カッピング・腸もみ でデトックス かっさサロンたかっさ

横浜 片倉町 よもぎ蒸し・バナナリーフ蒸しで温活&かっさ・カッピング・腸もみ でデトックス かっさサロンたかっさ

横浜市神奈川区片倉町自宅サロン/出張施術
よもぎ蒸し・バナナリーフ蒸しでの温活と、東洋医学をベースにしたかっさ・カッピング・腸もみ・氣流しケイラク®・リンパドレナージュで老廃物をスッキリ流し、ゆらぎ世代の身体と心のゆらぎを整え、一歩踏み出すきっかけを!

く本日のお客様は、名東区にあるペットサロンRAHU の江藤初美さん音譜


リラクゼーションが初めて、ということで責任重大!!とドキドキしていましたが、リンパドレナージュ+腸もみ+かっさ+カッピングで全身をしっかり流させていただきましたラブラブ

施術中、お互いに何度も爆笑しながら、とても楽しい時間でした。

トリマーもされている江藤さん。
今、よく頼まれるのは、トイプードルのアフロヘアーだそうです音譜
可愛い~ドキドキ


とっても気さくで愛情たっぷりの江藤さん、ワンちゃんからも飼い主さんからも信頼が厚いんだろうなと思いますドキドキ

ワンちゃんを可愛くしたいならお勧めです!

ブログでも素敵なご感想をいただきました!
嬉しいですラブラブ!
江藤初美さんのご感想記事

ご来店ありがとうございました!