下半身スリミングモニター様結果発表!!! | 横浜 片倉町 よもぎ蒸し・バナナリーフ蒸しで温活&かっさ・カッピング・腸もみ でデトックス かっさサロンたかっさ

横浜 片倉町 よもぎ蒸し・バナナリーフ蒸しで温活&かっさ・カッピング・腸もみ でデトックス かっさサロンたかっさ

横浜市神奈川区片倉町自宅サロン/出張施術
よもぎ蒸し・バナナリーフ蒸しでの温活と、東洋医学をベースにしたかっさ・カッピング・腸もみ・氣流しケイラク®・リンパドレナージュで老廃物をスッキリ流し、ゆらぎ世代の身体と心のゆらぎを整え、一歩踏み出すきっかけを!

1月~3月まで、3名の方に下半身スリミングモニターとしてご協力いただきました!

かっさの施術&カッピングの6回コース+セルフかっさのスペシャルコース

http://ameblo.jp/takassa88/entry-11447266711.html


さて、気になる結果を発表いたします!!!

Aさん


ヒップ -4.9cm
右太もも -7.8cm
左太もも 
-6.8cm
右ふくらはぎ 
-1.5cm
左ふくらはぎ -2.6cm
右足首 
-2.1cm
左足首 
-1.4cm


かっさで極楽デトックス! 自宅&出張サロン【たかっさ】@名古屋
Bさん

ヒップ -1.8cm
右太もも
 -9cm
左太もも 
-8cm
右ふくらはぎ -1.9cm
左ふくらはぎ 
-2.1cm
右足首 
-1cm
左足首 -1.1cm



かっさで極楽デトックス! 自宅&出張サロン【たかっさ】@名古屋

Cさん

ヒップ -4.3cm
右太もも 
-8.7cm
左太もも 
-3.4cm
右ふくらはぎ -2.5cm
左ふくらはぎ 
-1.7cm
右足首 
-1.3cm
左足首 -1.5cm



かっさで極楽デトックス! 自宅&出張サロン【たかっさ】@名古屋

皆さん、予想以上の素晴らしい結果です!!!

これも施術+セルフケアの組み合わせだからこそ、だと思っています。

皆さん、ご自分のペースで無理なく楽しみながら、セルフケアを続けてくださいました。



最初は冷たくてカチカチだった下半身が、真冬の時期でも、施術のたびに下半身があたたかく、そして、柔らかくなってきているのが分かりました。



履いてきたジーンズがゆるくなったり、太ももにすき間が出てきたりと、ご自分で変化を実感されたのも励みになられたと思います。


私自身もかっさとカッピング、施術とセルフケアの相乗がすばらしい結果を生み出したんだと実感♪


モニターの皆さん、ご協力本当にありがとうございました!!!




5月より下半身スリミングコースも始めます♪

詳しくは改めてお知らせいたしますね。