【バーガーキング】アプリのクーポンを使ってみた | 午前零時零分零秒に発信するアンチ文学

午前零時零分零秒に発信するアンチ文学

時事問題から思想哲学に至るまで、世間という名の幻想に隠れた真実に迫る事を目的とする!

北大阪急行電鉄が千里中央から箕面萱野まで延伸。

 

みのおキューズモールが結構な繁盛ぶり…

なんだけど、勝手はどうなんだろうか?

 

 

実際は、こ~んな感じ。とにかく新御堂筋の北行きが混むのよねえ(呆)

電車ならまだアクセスが良好なんだけど、店舗の規模の割に駐車場とかバイク置き場とかが貧層なのよ。ハッキリいって便利悪い。オイラはバイクだったので、建物に沿った場所に停めるしかない訳よ。

 

因みに、写真の建物はキューズモールでもCOSPAというフィットネスクラブなんだけど、開店前に利用者の行列。でも、並ぶ場所が超狭いのよ。暑いし大変だ。

 

箕面の上島市長(大阪維新の会)は、北大阪急行延伸で随分とご満悦のようだけど、大衆のことには注意が行き届いて無さそう。それで、バスを使わせようとする魂胆か? 箕面には東西の交通インフラに乏しいという大義名分があるからね。

 

 

■バーガーキング みのおキューズモール店(大阪府箕面市)

 


 

駐車場はあるけど案内図が配布されていないようです。

 

上の地図をご覧ください。

【キューズモール】の間にある緑の横線は【2階の歩道橋(屋根付き)】。

【北急・箕面萱野駅】の北改札を出れば、この【2階の歩道橋】に出てきます。

 

但し、バイクの場合は、COSPAの建物沿いに停めるしかないですね。

 

 

どちらにしても、渋滞に巻き込まれる。だから、行くなら電車のほうがオススメですね。

 

 

降りた改札が2階なので、そこを出て右へ曲がると上のような案内があります。

STATIONの方向へ右折すると、下りのエスカレーターがあるので降ります。

 

降りると左手に阪急バスのターミナル、右手に目的地「バーガーキング」。

 

 

店舗カウンターにてタッチパネル(電子決済専用)があるのでそれを使います。

 

 

スマホのアプリは事前に立ち上げておきましょう。

まずは、カウンターのタッチパネルを操作。

【店内】を選択後、下の【クーポン使用】を押します。

 

 

後は、立ち上げたスマホのアプリから使いたいクーポンを選択。

今回は【テリヤキワッパーセットM】の手順です。

940→690円。250円分オトクです。

 

 

左下の【クーポン】⇒【テリヤキワッパーセットM】⇒【使う】

【QRコードの表示面】をタッチパネルより左下の【読み取り部】にかざします。

クーポンが適用されたメニューに変わりますので、それを選択するだけ。

 

オプションとして、ホットアップルパイ(140円)を追加しました。

価格はマクドナルドと同じですね。

 

レシートを取るのを忘れずにしましょう。

これがないと、商品を受け取れません。

 

 

待つこと5分くらい、830円と思えないくらい豪華です。

 

 

フレンチフライは、中がジャガイモ感があってとても美味しいです。

ワッパーは、マクドのソレとは一回りビッグサイズです。

 

 

肉の味(本当にウマい)が強調されていて、ボリュームもある。

本来なら、これだけでも十分です。

 

アップルパイは、これもマクドのものとは違ってました。

 

 

生地は硬めなんですけど、中身がとても甘くてリンゴが凝縮された感じ。

シナモンがよく効いています。

 

とにかくクーポンの値引きが大きいので、使わなきゃ損ですね。

コスパも悪くありません。これならリピート有りです。