蛮君の1ヶ月点検。

車屋が遠い!!
わざわざ桶狭間まで行かなきゃいけないなんて‥。
女性店員が可愛くって気づいたらサインしていた罠。
 
そういえば1ヶ月点検と併せて
納車時の白い線も直してもらう約束。
先の部分をとっかえるので
3時間位かかると代車を渡される。
 
しかし桶狭間の事は何もわからん‥。
前もこのRが代車だったけど
まじで良い車!!!!
派手さとか豪華さとか要らない。
本当に必要なものだけがあってお財布に優しい車。
 
マック行ったら
ガンダムコラボしてた。
ズゴックかな?
なんでこのチョイスなんだろ(笑)
 
その後、漫喫へ。
いわゆる東リべ。
アニメは絵がかわいすぎて駄目で
漫画にチャレンジしたらハマった。
2巻読み終えた時に車屋から着信。
 
戻ると風間俊介君ライクな男の子が頭を下げてきて
「私がシッカリと消しました。確認をお願いします」
どうやら彼が線をつけた張本人らしい。
確かに頑張って消した感がある。
交換しちゃうと始末書とかあるから拭いて解決したんだろうか?
 
まぁ消えていればOK!
車体も拭いてくれていたし一生懸命さが好感もてる。
にこやかに爽やかに別れる。
 
10分後に着信。
 
「ずびまぜん!お客様のお車の助手席に書類忘れました!」
 
‥‥半笑いで戻りました。