朝早く桶狭間へ。

 

今日は納車日。

思ったよりワクワクしていたのか5時に起きてしまう(笑)

 

車屋に着いて

翼君に別れを告げて引き渡す。

改造されちゃうのかなーとか少し不安になったり。

 

まず任意保険の話。

翼君についている保険と会社が違うので乗り換え?となる。

有難いことに11等級を引き継げる。

前回ちゃんと聞いてなかったのか必要のないオプションがついていて

結構ムダ金払ってたを事が判明。

(普段の生活で友達に壊されたものの保証みたいな)

今回はしっかりと話し合って納得してサインしたよ!

 

そして納車なんだけど

内装で変な傷があって1か月点検の時に直してもらう約束をした。

ETC装着作業でやらかしたらしいけど人間がやることだもんでミスはあるわな。

最近、大人になったみたい。

 

納車!!!!!!!

かわいいいいいいいい!!!!!!

顔が可愛すぎる。愛らしい。

Nシリーズで…そしてバンで一番ルックスがいいと思う。

 

遠目で見るとおもちゃみたい。

 

 

これにした一番の理由。

すぐに願いをかなえた。

 

助手席までフルフラット。

なかなかないよ?助手席フルフラット。

余裕で車中泊できる。

 

 

新車なのでオーディオレス。

さすがに無音はつらいので

すぐにスーパーオートバックスでクレカ切る。

 

 

今日、4時間走って感じた様々な事。

 

【良い部分】

・意外とトルクある。ブレーキもよく効く。

・縦にデカいから駐車場でも存在感ある。

・後ろを振り返ると巨大なスペースに笑う。

・アパートを追い出されてもいいと思える(住める)。

 

【微妙な部分】

・ドアが全部重い。

・小物入れがない(グローブボックスも無い)。

・後部座席が硬すぎる。

・エンジン切ってもサイドミラーが畳まれない。

・純正スピーカー微妙。

 

助手席開けようと思ったら開かなくて

でも鍵閉まってなくてただ力が足りなかった(笑)

 

 

ハスラーと比べると劣る部分もあるが

めちゃくちゃ良い車に違いない。

正直、もっと流行ってもいい。

 

 

そして彼の名前を決めました。

桶狭間 蛮!!!

桶狭間で買ったバンだから。

これからよろしくね蛮!!