バイクを売った理由のブログ版。

 

 
すっかり気温は夏な春。
いかがお過ごしですか?
 
俺はプライベートで外に出なさ過ぎて
分厚い生地のパーカーを着て地獄を見ました(笑)
 
洗車前に大好きな岐阜タンメンに突撃!
隣の席が(恐らく)ホストとギャル。
海外での経験を語るギャルに対してホストははじめ興味深げに聞いていたが
だんだんとテンションが落ちていき
 
「俺にはそんな過去の栄光ねぇわ」
 
と謎に落ち込むホスト。
 
「今、輝いている。輝いているよ!」
 
と励ますギャル。
思わずほうれん草を吐き出しそうになった。
 
元気を出すために俺の動画を見てください。
モトブログ最終話です。