車検! | 伊藤鷹志 BLOG

伊藤鷹志 BLOG

初めまして!GTドライバーを目指してレース活動をしています。
2014年 WFP シリーズチャンピオン獲得。
今年は、国内、国外ともにレース参戦致しますので応援宜しくお願い致します!!


かなり久しぶりのアメブロ更新ですが笑


インスタでもなく、フェイスブックでも、ツイッターでもない、アメブロを書いてみようかと思います。



先日の話。







僕の愛車1号のRover MINI







車検でした。






というだけの話しなのですが笑





意外と多くの方が、車検を忘れて車検切れのまま走っている方もいるとのこと…。

ちなみに、僕も1週間前で思い出して急遽ストックマンプラス行きでした。。。

危ない危ない💦


急な対応に受けて頂いた山口さん、ありがとうございますm(__)m





実は僕、免許を取ってから色々な車に乗りましたが…

車検取得から更新まで乗ったのは初かも笑




これからも大事に乗っていきたいと思います。










車検切れにはお気をつけ下さい!




という、ブログでした。



MINIのことなら、