『26坪 コンパクトハウスで~豊かに暮らす~』完成見学会 | 無添加な家づくり 〜 無添加住宅代理店・コラボハウス ブログ 〜

無添加な家づくり 〜 無添加住宅代理店・コラボハウス ブログ 〜

株式会社 無添加住宅 の代理店は現在、北海道から沖縄まで約160社ほどあります。
その中の岡山県の代理店が 弊社 株式会社 コラボハウスです。
「からだに優しいものしか使わない。」そんな当たり前のことに挑戦しています。

昨日・今日の2日間、岡山市北区足守にて完成見学会を開催しました。

 

 


今回は26坪の2階建て、車いす対応のコンパクトなお家です。

 

 


ご来場くださったお客様、

ありがとうございました!





今回のお家を少しだけご紹介。





まずは外観

すっきりシンプルにまとめました。




玄関に入って正面には車いすでも楽に通れるよう、幅広の引き戸を設置しました。




通路幅も通常より広めにとっています。




車いす対応の洗面化粧台を設置しました。




お風呂も洗い場が広めになっています。




もちろんトイレのスペースもゆったりと





吹抜けを設けて開放的な空間になりました。




家づくりを検討中の方にとって、完成見学会への参加は必須だと思っています。





モデルハウスはどこの会社も豪華でオシャレが当たり前。





モデルハウスはよかったけど完成見学会に行ってみたら、使っている素材や仕様が全然違っていた…

なんてこともあるので、気になる住宅会社があれば是非完成見学会に参加してみることをお勧めしています。





コラボハウスでも定期的に見学会を開催していますので、ぜひご参加くださいね。




高田