謹賀新年 | 無添加な家づくり 〜 無添加住宅代理店・コラボハウス ブログ 〜

無添加な家づくり 〜 無添加住宅代理店・コラボハウス ブログ 〜

株式会社 無添加住宅 の代理店は現在、北海道から沖縄まで約160社ほどあります。
その中の岡山県の代理店が 弊社 株式会社 コラボハウスです。
「からだに優しいものしか使わない。」そんな当たり前のことに挑戦しています。

明けましておめでとうございます㊗️





いよいよ2023年、始まりましたね^ ^





この年末年始は、3年ぶりに実家に帰省することができ、ゆっくり過ごしてきました。





元旦の朝、実家の近所の、とある場所に散歩へ。

ここは「関東の富士見百景」にも選定されていて、天気が良いと富士山が見えるんです。




どうかな、見えるかな?




見えたー!




正月早々、縁起が良い!!





岡山に戻ってきてから、今年も初詣は、由加山 蓮台寺と、氏神様の熊野神社へ参拝。





由加山ではご祈祷してもらい、毎年恒例の推命おみくじをいただきました。





そして昨年同様、娘の強い希望でアンパンマンカステラを…








熊野神社へは毎月来ていますが、お正月はやっぱり雰囲気が違います。



しっかり日頃の感謝を伝えてきました。





神棚にお祀りするお札も1年に1度、このタイミングで取り替えます。





皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします❗️




高田