「ぼっち」本当に辛いですよね?もう一人で悩まなくて大丈夫です。このブログが解決します。 | 声をかけられても「そうです」としか言えなかったコミュ障すぎる僕が、たった38日でどんな人とも会話が7分続く自分を手にいれたEC会話術

声をかけられても「そうです」としか言えなかったコミュ障すぎる僕が、たった38日でどんな人とも会話が7分続く自分を手にいれたEC会話術

「どうやれば人と話すのに慣れるの?」
「声をかけてもらっても会話を続けられないし、
無言になってしまうのが怖い。」
それはあなたが優しすぎるんです。
《頑張らなくていい》そんな会話術があるのですが...

∇一緒に授業を受ける人がいなくて、
いつも前から2列目の席に座っている


∇楽しそうなグループを見ると
「キュウッ」と胸が痛む


∇一人でいるときよりも
学校にいるときのほうが寂しく感じる


∇ディスカッションの授業が怖い


∇学校で一言もしゃべらずに
帰宅することがある


∇わけもなく鞄をごそごそする


∇電話をしているふりをする


∇休み時間は寝たふりをする





こんな生活を
僕は2年も続けてしまいました。




今思えば

一生に一度しかない
この大学生活を

こんなことで悩みながら
過ごしてしまった日々を


本当に後悔しています。




友達と普通に
しゃべって、笑って、
家でオールしたり、
飲み会したり



そんな
「普通」のこと
をしたかった

です。




大学に入る前は


海に行ったり、
スノボ行ったり、
女の子とワイワイしたり


そんな生活を
少し期待していました。




でも実際は
「普通」の生活
がしたいんです。



授業のことで相談できる、
1日一回しゃべることができる
そんな普通の友達
が欲しかった
んです。




この2年間
本当につらかったです。



僕自身かなり気分がさがり、
うつ状態のようになりました。



そして「人」が怖くなり、
ますます孤独の道を
進んでいきました。




劣等感を強く感じ、
自信もなくなり、
失敗するのが死ぬほど怖い。




意見を求められる
少人数制の授業は

自分の気配を消し、
あてられることを
必死で防ごうとしました。




そんな苦しい生活を
2年間も続けてしまったのです。





でも、あることがきっかけで

そんな生活に
終止符を打つこと
ができました。



この出来事がなかったら
今頃どうなっていたんだろう

と考えるとゾッとします。




授業について
相談する相手もいない。
そのため単位を落とし、

結果留年を重ねていた
かもしれません



実際
「ぼっちほど留年する」
といわれています。



もしくは

大学時代
友達がいないことにより、

就活の情報
も得ることができず、

就職活動に失敗し、
就職浪人。



また、
情報を得ること
ができたとしても

打ち込んだことや
思い出がないため、

就活の面接で落とされまくる




といった
地獄の毎日
がまっていたと思います。





しかし今、
僕は心からの友達が10人以上いますし、
彼女もいます。


無事卒業でき、
就職先も近場に決まりました。


これからもっと楽しい生活に
ワクワクしています。




以前のような自分では
決して得ることが出来なかった
「今」を楽しめています。




寂しいなんてことは
全くありません。


これから仕事で
厳しいことがあるかもしれませんが


「大学時代の友達に
相談すればどんなことでも乗りきれる」


そんなことすら思っています。




そんなすばらしい「友達」を
2年間ぼっちだった僕
が得ることができた方法を


あなたに伝授します。



なぜか?


僕が飯島さんに
助けていただいたように
僕もあなたの
力になりたいから



ただそれだけです。




このブログを
見てくれているあなたは


今の大学生活に
満足していない

と思います。



それは全然
後ろめたいこと
ではありません。



みんな満足していません。


それを満足しているように
見せているだけです。




みんな自分や周りに
嘘をついているんです。



自分を納得させるために。




このメソッドは
単なるうわべだけの友達
を作るものではありません。




なので単につるむ人
がほしいだけの人
はダウンロードしないでください。


そういう方に向けたものではないので
あなたの時間を無駄にしてしまいます。




しかし、
心からの友達がほしい、
真のコミュニケーション能力をつけたい

という人はぜひ
ダウンロードしてみてください。



必ずあなたのお役に立ちます。


              ↓↓↓ 
今すぐ

【たった38日で一生分の価値!?
コミュ障を克服し、
ぼっちからも卒業する
あなたの極秘プロジェクト】


を無料で受け取る






すでにダウンロードして頂いた方
からも嬉しいメッセージを
頂いております。





◇このような情報が
ずっと欲しいと思ってました。

誰に相談していいかもわからず、
ずっともやもやしていたものが

このテキストのおかげで
すっきりした気分です。


特に僕は
3章を何度も読みました。

ありがとうございます。

(22歳 男性 大学生)





◇資料ありがとうございます!

僕は今高校3年生ですが、
コミュニケーションが得意ではないので
大学で友達ができるか不安でした。

でもこのマニュアルがあれば
絶対大丈夫と思いました!

また報告させてください!

(18歳 男性 高校生)





◇丁寧に相談に乗ってくださり
ありがとうございます。

内気で人見知りな私ですが
少しずつ頑張っていこうと思います。

○○大学は本当につまらない
と思っていましたが

これからは前向きになれそうです。


また相談させてください。
よろしくお願いします。

(21歳 女性 大学生)







ありがとうございます。

僕のメソッドがお役にたてて
本当にうれしいです。





この資料の内容は

・人間関係の作り方
・心理学に基づく人間の分析
・実際に行動をする手順
・コミュニケーションの心得




です。




ちなみに
こちらをダウンロードできるのは

50人限定

とさせていただいております。



僕は現在

ダウンロードしてくださった方と
メールを使って直に
お悩み相談を受けているのですが、


ダウンロードしてくださる人数が
増えすぎてしまうと

一人一人にしっかりとした対応が
出来なくなってしまうため、


人数を制限させていただきました。



すでに
残り10人を切っている8人
のでお早めにお願いします。



アドレスと性別だけ
入力していただきますが、


そのアドレスに
迷惑メールがいったり、

その情報がどこかにもれる

みたいなことはありませんので


安心してください。


僕からのメールが行くだけです。




このブログでお会いできたのも
何かの縁だと考えています。


ぜひまたPDFファイルで
お会いしましょう。



一度しかない「今」
を全力で楽しみましょうね


お待ちしています。


              ↓↓↓
今すぐ

【たった38日で一生分の価値!?
コミュ障を克服し、
ぼっちからも卒業する
あなたの極秘プロジェクト】


を無料で受け取る





最後まで読んで頂き
ありがとうございました。