県大会に行ってきました! | R5.高師スカイラークスのブログ。

R5.高師スカイラークスのブログ。

豊橋軟式少年野球チーム
!!!団員募集中!!!

令和5年度、試合結果が主。時々、練習風景や休憩中の様子など。
野球に興味を持ってくれる子が増えたらいいな、と思って書いてます。

8/3(木)

大会に行ってきました爆笑
下矢印下矢印下矢印
第67回中日少年野球大会・ポッカサッポロ杯

中日旗トーナメント
優勝🥈
だったので場することができたのでしたニコニコ

どうせなら優勝🏆して行けよ
と御大には言われましたがキョロキョロアセアセ
力及ばず
でしたねぇ悲しい

とはいえ
本日
県大会2日目

🆚 スポーツクラブボンフリー(東郷)

0ー

日本国旗ましたよーーーラブ

県大会といえば
2年前に初戦大退泣した記憶が
とても強いブログ担.でしてタラー
(相手サンめっちゃ強いチームだったらしいよガーン)
今回も記念試合になるんじゃないかと…
正直思っておりました不安

ごめんねアセアセ子ども達!!

頑張りましたよハートキューン
大会直前に
体調不良悲しいが続出して戦力右下矢印したりしたけれど
その分も頑張って
暑さにも耐えて
なかなか気持ちや気合いが前面に出ない
子ども達の集まりだけど
頑張ってるんですおねがい

県は広いんだな看板持ち
すっごい強い絶望トコもあれば
そうじゃない大泣きトコもあるし
同等に戦える歩くトコもあって
地域差はすごい笑ううさぎけれど
イイ経験になるなスター

明日も試合野球ができます日本国旗

朝はちょっと早いけど
昼間は暑い汗うさぎけど

頑張ってきまーーーす爆笑ダッシュ

応援📣ありがとうございました!!
明日もよろしくお願いします!


…追伸…
たくさんの差し入れありがとうございましたハートのバルーン