あとひとつ | R5.高師スカイラークスのブログ。

R5.高師スカイラークスのブログ。

豊橋軟式少年野球チーム
!!!団員募集中!!!

令和5年度、試合結果が主。時々、練習風景や休憩中の様子など。
野球に興味を持ってくれる子が増えたらいいな、と思って書いてます。

7/29(土)

リーグ戦 ちぎり⑦
🆚 富士見高豊クラブ

1ー


勝ち日本国旗ましたーーーラブ


ホッとひと息看板持ち


何かとご縁があって

何となく相性がよろしくない

富士見さん

って思ってたのはブログ担.だけダッシュ

だったようで笑い泣き


でも

序盤の1点からなかなか追加点取れず

中盤には同点になったから

やっぱり相性ハートブレイクよくないんじゃないか…ガーン

でもエンタイトルツーベース野球をきっかけに

打線がつながって

一挙6点笑い

…頑張った拍手拍手拍手


粘れる試合ができるのは

成長した証おねがい


あと一つ

勝ちで納めたいなぁ照れ



応援📣ありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします!