試合結果【リーグ戦 杉の子②】 | R5.高師スカイラークスのブログ。

R5.高師スカイラークスのブログ。

豊橋軟式少年野球チーム
!!!団員募集中!!!

令和5年度、試合結果が主。時々、練習風景や休憩中の様子など。
野球に興味を持ってくれる子が増えたらいいな、と思って書いてます。

10月10日(日)
試合結果【リーグ戦 杉の子②】

🆚 向山ビクトリー
@ 芦原小学校

21ー1

勝ち日本国旗ました


ちょっと曇天…
でも
久しぶりの試合に大興奮の子ども達
コロナ禍や雨天中止などで
延期が続いていたので
やっと野球試合ができるーーー爆笑
とっても張り切っていた
まだまだ可愛い4・3年生ですグラサンラブラブ

先発組カメラ

相手のミスは逃さず
果敢に次の塁を狙って
ヒットが出れば
まだまだ守備ミスが多い学年なので
点に繋がりやすく
試合ができた嬉しさのまま
先攻していたら
初回に大量得点となりましたびっくりハッ
子どもの嬉しいパワー
凄すぎです爆笑拍手

まだまだ続くリーグ戦
あと3試合野球
この勢いで勝ち進もうグー乙女のトキメキ


途中から撮影忘れたブログ担.ですタラー
つい観ちゃってましたチュー
次はカメラたくさん頑張ります爆笑


応援ありがとうございました!
これからも
応援📣よろしくお願いします!!