試合結果【若草⑤】 | R5.高師スカイラークスのブログ。

R5.高師スカイラークスのブログ。

豊橋軟式少年野球チーム
!!!団員募集中!!!

令和5年度、試合結果が主。時々、練習風景や休憩中の様子など。
野球に興味を持ってくれる子が増えたらいいな、と思って書いてます。

10月9日(土)
試合結果【リーグ戦 若草⑤】

🆚 植田イーグルス
@ 杉山グラウンド 第二試合

21ー2

勝ち日本国旗ました

相手のミスや隙を逃さず点に繋げていく

頑張りました乙女のトキメキ5年兄さんズ

ピッチャーはこの2人
職人くん初登板グッ

猛打賞は彼下矢印

兄さんズがたくさん点を稼いでくれたので
後半にはこんな外野が…
4年女子ズびっくりハッ
女子ズ母はハラハラしてたようです笑い泣き

大差で勝ちましたが
どんな試合でも
反省点は
あるのです…!

各々
反省すべき点はしっかり反省して
最終戦
勝ちで締め括ろう!!

応援ありがとうございました
これからも
応援📣よろしくお願いします!!